ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニン!

おはようございます! もう5月も終わりですねぇ~。 月日が流れるのはホント早い! 良いのか、悪いのか…。 今年のゴールデンウイークは、お店結構ないきおいでマーヒーだったので、この給料日後の土日は忙しソー!って思ってたら案の定!土曜日も日曜日も朝…

日比谷オクトーバーフェスト!

おこんばんわ! 最近蒸し暑い~。。 今年の夏はどぉなっちまうのか。。 思いやられますなぁ~ これから梅雨だし、益々過ごし辛くなってくる今日この頃のボヤキなう。 さて、この前湘南に久々に遊びに行きました!あの辺っていちいちおシャンティですよね! …

またまた発見!

おはようございまーす! 大分暑くなってきましたねぇ! 先日、前の会社の同期に、二人目の赤ん坊が産まれたということでお祝いも兼ねてみんなで集まったんですが、まさかの本人ドタキャンという事態が。。 サプライズのプレゼントも用意してたのに…。 でも皆…

コバちゃん感激〜!

こんばんわ! 昨日、アンプリュススタッフのコバちゃんの、ちょっと早いお誕生日サプライズパーティをやりました~! 一ヶ月以上前から、かわむ店長と計画を練りに練って考えました! スーパーサプライズです! お店の近くのP53というBARでやりました!そこ…

どれ味〜!

おはようございまーす! 今日はいきなりだいぶ暑いですねぇ~ 予報では気温20度後半まで上がるらしいですよ~! 夏はすぐそこですねぇ~! 今日は前回の食い倒れ連発の第二弾で~す! いつもの事ですが。。 じゃ~ん! お好み焼き屋さんのどれ味です! 店内…

はいきゃろり〜!

おはようございまーす! いきなりですが~! 食い倒れ二連発いっちゃいま~す! まず、淡路町にあるラーメン屋さんの! うしお! 普段は行列で、本当は19:00までやっているのですが、お昼過ぎたらスープがなくなってしまい、なかなか食べられない名店です! …

にゅうでぃすぷれぃ!

こんにちわ!GW最終日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今年は日にちが微妙な感じだったけど、すっごいお天気良くてサイコーでしたねぇ~! うらやますぃ~! やはりGWは、終始お客様も少なめでした。 そりゃこんな天気だもん!どこか出掛けるわ…

ドイツさいこー!

おはようございます!! 巷ではゴールデンウィーク!(^O^) そういうの無縁な職業の僕達は、モチ!仕事でーす!ʅ(◞‿◟)ʃ それにしてももう五月だというのになかなか暖かくなりませんですねぇ~! そんな肌寒いなか。。 オクトーバーフェスト行ってきましたー!…

スキルアップ〜!

おはようございまーす! 昨日はお休みで、カットと、仕事に対する取り組み方の講習に、横浜まで行ってまいりました! Fiber Zoomという関西の有名な美容室の、まぁ言わばカリスマ美容師の井上和英さんという方と、美容室の経営コンサルト的な方の伊藤豊さん…