ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

またまた発見!

おはようございまーす![みんな:01]

大分暑くなってきましたねぇ![みんな:02]

先日、前の会社の同期に、二人目の赤ん坊が産まれたということでお祝いも兼ねてみんなで集まったんですが、まさかの本人ドタキャンという事態が。。[みんな:03]

サプライズのプレゼントも用意してたのに…。[みんな:04]

でも皆でこう定期的に集まるというのも良いものです![みんな:05]

photo:01

さて、、、

話しは、またまた食の方にシフトチェンジしていくのですが、[みんな:06]

僕の中の焼肉ランキングにまたもや変動がありましたことをここで、ご報告したいと思います!( ´◞ิ౪◟ิ`)

photo:02

北千住にある、その名も美美!

A5ランクの山形牛を一頭買いだけあって希少部位ばかり!イチボ、ザブトン当たり前![みんな:07]

photo:03

photo:04

そして、圧巻なのがこれ!

photo:05

でーーん![みんな:08]

牛大トロ握り~![みんな:09][みんな:10][みんな:11]

焼肉ランキング上位一気に食い込んできましたよ~!笑

お勧めです!!

iPhoneからの投稿