ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

コバちゃん感激〜!

こんばんわ![みんな:01]

昨日、アンプリュススタッフのコバちゃんの、ちょっと早いお誕生日サプライズパーティをやりました~![みんな:02][みんな:03]

一ヶ月以上前から、かわむ店長と計画を練りに練って考えました!

スーパーサプライズです![みんな:04][みんな:05]

photo:01

お店の近くのP53というBARでやりました!そこに来させるように仕向けたり、色々と細かく演出したりして楽しかったです![みんな:06]

P53のマスターの田村さんもノリノリで協力してくれて、大成功でした![みんな:07][みんな:08]

photo:02

コバちゃんのリアクション芸人顔負けの驚きよう!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

大成功でしたー![みんな:09][みんな:10]

photo:03

photo:04

泣かせちゃった![みんな:11][みんな:12]

そんなこんなでだいせーこー!!

でしたー!![みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:05

iPhoneからの投稿