ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

どれ味〜!

おはようございまーす![みんな:01]

今日はいきなりだいぶ暑いですねぇ~[みんな:02]

予報では気温20度後半まで上がるらしいですよ~![みんな:03]

夏はすぐそこですねぇ~!

今日は前回の食い倒れ連発の第二弾で~す!

いつもの事ですが。。[みんな:04][みんな:05]

photo:01

じゃ~ん!

お好み焼き屋さんのどれ味です!

店内は高級感漂う感じで、いい雰囲気でした。

photo:02

芸能人の写真がいっぱい貼ってあり、かなりの有名店らしいです![みんな:06][みんな:07]

もともとは京都風のお好み焼きと言う事で関西風な山芋系のお好み焼きなのですが、海鮮の旨味もあり、独特で美味しかったです![みんな:08][みんな:09]

photo:03

photo:04

店のお兄さんが焼いて、一つ一つ一口サイズに切ってくれて、おもしろかったです!

もんぢゃも美味しかったです!

また行きた~い![みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿