ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

はいきゃろり〜!

おはようございまーす!目

いきなりですが~![みんな:01][みんな:02]

食い倒れ二連発いっちゃいま~す![みんな:03]

まず、淡路町にあるラーメン屋さんの!

photo:01

うしお!

普段は行列で、本当は19:00までやっているのですが、お昼過ぎたらスープがなくなってしまい、なかなか食べられない名店です![みんな:04][みんな:05]

photo:02

じゃ~ん![みんな:06]

こちらが噂の白です!

鳥白湯ベースで、メンマの代わりにアスパラの肉巻きで、煮卵ではなく、ポーチドエッグなんです![みんな:07][みんな:08]

なんとも珍しい洋風なかんじです!

最近、魚介豚骨とかG系とか多い中、一見変わったラーメン多いですよね![みんな:09]

これからが楽しみ![みんな:10][みんな:11]

そして韓国好きの方は誰もが知っていると思いますが、[みんな:18][みんな:19]

photo:03

新大久保にあるおんどる本店でーす!

photo:04

なんといってもサムギョプサル!

さいこーでーす![みんな:12][みんな:13]

なのですが、一押しはこれ!

photo:05

じゃーん!

はいっ!出ましたキムチチーズチヂミ![みんな:14][みんな:15]

チーズがふんだんに入っていてとろけて、キムチの辛さをマイルドにしてくれて…。

グルメリポーター風になってしまいましたが、とにかく美味です![みんな:16]

まだまだ食い倒れの旅は続きますが、[みんな:17]そろそろ就寝時間が迫ってまいりましたので、この辺で失礼したいと思います。

皆様、お休みなさいまし~!(-_-)zzz

[みんな:20][みんな:21]

いっけね!起きたばっかりだったー!![みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:06

iPhoneからの投稿