ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ!

おはようございまーす! 大分暑さもピークを越したようでやわらいできましたねぇ(^^;; 昨日はかわむ店長がいきなり、塚田農場という居酒屋さんに行きたいと言い出したので、錦糸町まで行ってきました! 塚田農場というのは、知っている方もいると思いますが…

夏満喫♪ 続

おはようございまーす! なんか、気温もピーク時よりもやや下がってきたような…。? そんな中、まだまだ夏満喫しちゃいますよー! カックイー! お借りしたキャンピングカーで伊豆までしゅっぱ~つ! 走ること約4時間…。 その日は人生初キャンピングカー泊を…

夏満喫Part2♪

さぁ~! やってきました夏も本番♪ 夏っぽい事第二弾! 夜からアンプリュスの皆でウチのバルコニーでBBQ♪ 夜風が涼すぃ~! からの~! 朝から波はイマイチだったけど、一宮でサーフィンして~ からの~!! とその前にまるみやの焙煎味噌ラーメン食べて。。…

夏満喫〜♪

どーもー! 夏楽しんでますか~?笑 という事で、私アンプリュス米澤、夏っぽい事を全部やってまおう!と思っておりまして! じゃん! ここは千葉県の中でも海がキレイと有名の~千葉県勝浦は~守谷海岸でございます~!(。•̀◡-)✧ そして、夏で海という事は~…

はっぴーばーすでぃ

先日、アンプリュスのアラサー店長が31才になるという事で、サプライズパーティを無事結構する事ができました~!(* ՞ټ՞) いや~ 手こずりました。。 かわむ店長にバレないようにプレゼントも考え、当日、どういうシチュエーションで行こうか?? でもなによ…

江戸川花火大会♪

おひっさしぶりです~!(^^;; いや~暑いですねぇ~! 夏風邪とかひいてませんかぁ~?? 僕はエアコンで喉がかれちゃいました。。 気をつけなければ。。 さて、溜まっていたのでアップしたいと思います! まずは江戸川の花火大会! だいぶさかのぼります…。…