ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

はっぴーばーすでぃ

先日、アンプリュスのアラサー店長が31才になるという事で、サプライズパーティを無事結構する事ができました~!(* ՞ټ՞)

いや~

手こずりました。。

かわむ店長にバレないようにプレゼントも考え、当日、どういうシチュエーションで行こうか??

でもなによりもアポ取りが一番手こずりました…。笑

予定をちょいちょい変えてくるかわむ店長に、その度に変更して来るメンツとの日程も合わせて…。

心折れそうになりながらなんとか決まり、店長が前から行きたがっていた、北千住にある美美という焼肉屋さんでお祝いをしました!

何も知らずに店長がお店に入ろうとした瞬間、待ち構えていた組と、一緒に誘導してきた組が一斉にパーン!!パーン!

いきなりのクラッカーの音に何事かと期待を裏切らないリアクションで安心しました~!笑

photo:01

ちょこちょこ訪れるサプライズにビクビクしながら喜んでくれていたみたいで良かったです!!( ´◞ิ౪◟ิ`)

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

お肉も間違いなく美味し過ぎました!

大成功~!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

iPhoneからの投稿