ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアン〜♪

先日の技術チェック~見る方も見られる方も真剣でございます!よ~く考え、よ~く練習をすれば、結果は後からついてきます!友希ちゃん!見事合格です!!頑張りました~( ´ö` )全然関係ありませんが、亀戸のラーメン潤の 岩のりラーメン!!あっさりなので…

チョコより好き〜♪

今年も年明けた~♪と思っていたら、いつの間にもう2月も半ばになっていました。。はやっ!うちの子達も一生懸命練習頑張っております。かんしんかんしん(՞ټ՞さてさて、2月と言えばバレンタイン!今年も色々といただきました~♪ありがとうございます!!そし…

スカイツリー♪

先日、父親が神戸からやってきました。先月お陰様で無事にopenしたアンプリュス リアンが気になるようで。。前回こちらに来たのも3年前、市川の一号店!アンプリュスがopenしてすぐでした。。親は子供がいくつになっても子供!笑心配なのでしょうね。笑なの…

飲んで〜飲んで〜♪

先日、前に務めていた会社の後輩とサシで飲み行きました~今でもちょくちょくBBQしたり遊んでる仲良しの後輩です!ちょっと撮り方悪くてオッサンみたいな感じになっちゃってますが笑ホントはロン毛のイケメンです笑最近、結構後輩とか周りの人達に、色々今後…

続 束の間の温泉♨️

やってきました!伊豆浮山温泉♨️こんな感じで風情あります!!こちらお部屋の庭です!!めちゃめちゃくつろげます(⌒▽⌒)大露天風呂もさいこー!いや~もうサイコー!以外なんもいえません。。サイコーな旅館を後にして、帰り道に道の駅によりました~おもしろ…

束の間の温泉♨️

年末からの怒涛のバタバタをのりきり、癒しを求め、湯を求め、旅立ちました~車で東名を走り、海老名で早くも休憩。。笑ローストビーフ丼を食べ、おしゃれな美味しいコーヒーを飲み、2時間半の旅~♪やって来ました!伊豆~♪伊東にある坐漁荘!い~ね~♪この…