ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コッペパン🥖

最近、やたらタリーズとドトールに貢献しているナカジと友希ちゃん。 毎日コーヒーやらパンやら買ってきて食べております。 この友希ちゃんのパンなんて、はっきり言って、食パンにトロけるチーズのっけて焼いただけ 自分で作れる。。 って言ったら怒られま…

コストコ♪

先日はコストコで大量に買ったヒレ肉とタンを焼いて食べました♪ タンはネギ塩を大量にぶっかけて、、 焼き加減大事です♪ いい感じです 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店千葉県市川市市川1-3-6☎︎ 047-314-5596 亀戸店東京都 江東区亀戸5-17-13 ミハマビル1F‭…

打ち合わせ

先日の定休日は亀戸にあるアンプリュス リアンにて打ち合わせ。 怖い怖い笑 負のオーラ全開な感じですが、 休みの日に打ち合わせで疲れております。。笑 亀戸と言えば先日久々に行きました! ながたの鶏出し塩ラーメン 久々に食べましたが、やっぱり美味い …

サシで、、

先日はリアンのスタイリスト、雄也君とサシでご飯いきました〜 普段離れているので、月一では行くようにしています。 腹を割って本音で話すように心掛けております。 そして美味しいおつまみがあれば、自然となんでも話せます笑 今後の方向性など、なるべく…

バレンタイン♡

今年のバレンタイン❤️ 今年もいただきました〜 いつも色々といただき感謝です♪ この時期は一年で1番甘い物を食べる時期ではないでしょうか。。 幸せな事です。 なぜかいちご大福もいただき笑 さてさて、お返しが大変。。 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店…

肉汁🥩

先日も?新年会♪ どーーん! シャトーブリアン♡ そりゃこんな顔にもなります笑 美味〜い♪ 見るだけでわかります! こちらの薄切りサーロインを軽く炙って、大根おろしに巻いておポン酢でいいだく。。 言葉になりません。 今回はヒレの周りにある、ヒモという…

幸せ♪

先日はかなり久々につけ麺、富田製麺♪ 美味いですよね〜♪ 最近では、船橋のららぽーとにも出来たとか、できないとか。。 美味しい物が身近で食べれるのってサイコーです 久々サイコーでした。 あ〜ラーメンってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんでしょ笑…

すとろべりーはんと🍓

先日はいちご狩りへ行きました〜 いちご狩りなんて、子供の頃のほとんど記憶にない位な時以来です。 時間無制限食べ放題、練乳かけ放題笑サイコー♪ じつは僕、こう見えて、無類のいちご好きでして、フルーツ界ではダントツで1番好きなんです。笑 そういえば…

ハーモニー♪

先日は湘南の海へ、、 波は小波で穏やかでしたが、めちゃめちゃ寒い そしてついでに江ノ島まで、、 サザエの壷焼きとシラスのかき揚げ♪ 美味い そしてやっぱりこれです! シラスとイクラのハーモニー♪笑 卵にシラス専用ポン酢を少々かけ、混ぜてからぶっかけ…

新年会♪

先日はやっとこさ1+ Unplus新年会が出来ました〜♪ 色々と予定が合わない等で先延ばしで、結局やらないんじゃないかと思わせるくらい延びましたがついに。 オーナーさんとも仲良くさせていただいている、市川ガブリチキンさんで 僕が1番好きなのはやっぱり唐…

いざ、鎌倉〜

先日は鎌倉まで〜 とりあえず先ずは小町通りへ。 いつ来てもいいですよね〜 この雰囲気。 いざ、鎌倉!って事なんですかね?笑 そしてやっぱり安定の干物屋さんは買わなくてもとりあえず入っちゃいますよね。 そして鶴岡八幡宮〜♪ 天気も良く良い日でした〜♪…

ドングリ。

髪をバッサリ切ってから、自分がなんか、どんぐりみたいに見えてきて笑、なんかパッとしないので、少し軽くしてパーマをかける事にしました。 まずはカットして、ちょいマッシュの重みの角をとり軽く、、 パーマは佐々木ちゃんのご指導のもとナカジが巻きま…

遺憾無く。

先日は月に一度の技術チェック。 技術チェックのカリキュラムを修了している人も定期的に、その場でこれ!っていうヘアカタログのスタイルを指定して、同じものを作って貰ったりしてやっております。 相変わらず脅威の手先の器用さを持つナカジ。 メンズ刈り…