ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hot Summer♪

おはようございます!! 本日は朝から雨でございます。。 最近ちょっと多いですねぇ。。 隅田川の花火大会も激しいゲリラ豪雨 により、中止。。 来週は江戸川の花火大会! 出来れば最高のコンディションで観れたらいいですね! そんないや~な天気も吹っ飛ぶ…

花火大会♪

おはようございます!(^O^) 今日は涼しいですねぇ~ 予想気温だと、25℃だとか。。 昨日は火曜日の花火大会では数少ない葛飾の大会と、鎌倉の大会が開かれる予定でしたが、葛飾は、12000発とわりと大型で、毎年火曜日にやるので、火曜日休みが多い美容師…

ついに♪

こんにちわ~! 相変わらず蒸しますねぇ~! 先日、台湾へ弾丸ツアー行ったのですが、お土産以外で 唯一購入したものがあります!(* ՞ټ՞) ジャジャーン!! わかります??これ! ソー! 傘なんですけど、、 よ~く見てください! so~! いびつな形をしてる…

BBQ♪ Part2

おはようございまーす!♪ 今日は中々涼しいですね。 昨日はお休みで、僕がアシスタントだった頃お世話になっていたお店のメンバーでBBQやりました!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今の時期やる人多いから、結構前から予約しなければなかなかないらしく、行動力がなかなかない…

弾丸ツアーPart 2

おはよーございまーす!(* ՞ټ՞) 台湾弾丸ツアー第2弾です! 小籠包を食べ、台北の街を探索してから、にほんの方ならお馴染みの九份に出発しましたー! 千と千尋の神隠しのモデルとなって有名になりましたね!( ´◞ิ౪◟ิ`) オプションツアーもあったのですが、…

弾丸ツアー!!

おはようございまーす! 昨日一昨日と、連休で一泊二日台湾行ってきましたー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 去年、同じく一泊二日で韓国に行ったのですが、弾丸ツアー第二弾という事で、今回も結構な強行スケジュールで したー! ごじおき。。 飛行機で三時間。。 とりあえ…

初BBQ♪

こんにちわ~! 今日は風の野郎どもが相当ワルさをしておりますね~ 飛ばされないように皆さん気を付けて帰ってくださいね~! さて、昨日お休みで、昔懐かしのメンバーで夏かしなBBQをやりました~! 昼間っから楽しいメンバーで、気持ち良くなって、結構な…