ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

弾丸ツアー!!

おはようございまーす!

昨日一昨日と、連休で一泊二日台湾行ってきましたー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

去年、同じく一泊二日で韓国に行ったのですが、弾丸ツアー第二弾という事で、今回も結構な強行スケジュールで

したー!

photo:01

photo:02

ごじおき。。

飛行機で三時間。。

とりあえず台湾と言えば小籠包でしょ~!

という事で、まずは小籠包を食べに行ってきました!

photo:03

photo:04

こちらは、日本でも有名な鼎泰豊というお店ですー!(* ՞ټ՞)

同じ鼎泰豊の中でも、ここ、信義店に、最高峰のシェフがいるとの事でいってきましたー!

photo:05

photo:06

ちゃんと食べ方まで書いてあり、

メチャクチャ行列してる意味がわかりました!

おいひー!(≧∇≦)

それにしても台北って、想像以上に都会で、オシャレで驚きました!

photo:07

photo:08

photo:09

バイクの数が半端じゃない!笑

とりあえず今日の所はこの辺にしときます!( ´◞ิ౪◟ิ`)

iPhoneからの投稿