ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食パン🍞

いや〜 ジメジメしますね〜 気温はそんなに高くないのに、 なにせ湿度が。。 さすが梅雨時期って感じです。 そんな日は、、 なぜか食パン ?? 全然関係ありませんが、、 こちら、本八幡にある食パン専門店の一本堂 文字通り、食パンしか置いてません。 色々…

BBQ🥩

先日のBBQ いや〜いい感じに輩感出てますね〜 これ、1人抜かしてみんな美容師です。 恐ろしいですね〜 まぁ見た目とは裏腹にみんなとても優しくいい人達です。。 定期的にBBQ企画してくれるのですが、今回はいつもの所が予約取れなかったらしく、初、千葉ポ…

ギョプサル🥩

いや〜やっぱ、サムギョプサルって美味しいですよね〜♡ 先日は、市川にある焼肉屋さん紋次郎へ〜 こちらのお店、店員さんに「すいませ〜ん」って呼んだら、「……。」 で、3分後位に、「は〜い!」って来る感じのなかなか時差のある所以外は、とても美味しい焼…

姿勢。

先日の技術チェック&練習会。 相変わらずの姿勢の悪さな猫背ナカジ。 どうにかならんものですかね。 姿勢の良し悪しで、カットが全然変わってしまうんです。 徹底しなければ、、 そしてこちらでは‍♂️ 自らのカットレクチャー。 今日はこのJr.スタイリスト2人…

ハマグリ会♪

先日は、年に一度、美容師さんの交流会的な集まりのハマグリ会に初参戦させていただきました! 大型バス2台で千葉の九十九里まで〜 大人の遠足気分でした〜♪ 隣は今回誘ってもらった、前の職場の同期のゴウくん ちょこちょこ会っているのですが、色々と近況…

別腹。

最近の子たちってホント理解に苦しみますね。 とあるメチャメチャ混んで忙しかった日の営業後、、 みんなグッタリ、づがれだ〜 ってなってる、、 はずなのに、、 荒野行動を始め出すっていう。。 スマホゲームは別腹的な?? ホント理解に苦しみます 若いか…

溜まる溜まる。

なんか最近、カット椅子の調子が悪い。。 という事で、 ちょっと見てみたら、、 毛が巻きついて凄い事になってる〜(꒪⌓꒪) こういうの一回見ると気になり過ぎる〜 すんごい溜まってるもんですね。。 恐ろしい(꒪⌓꒪) そりゃキャスターの動きも悪いわけだ。。…

美味しいんだけども。

先日、飲んだ帰りに酔っ払って一人で行ったラーメン屋さん、市川北口にある、亥龍 夜3時までやっているので、市川で飲んだ後のラーメンはここ! バタートッピング野菜増し 飲んだ後なのにこんな感じ。。 でもサイコーに美味しい 美味しいんです でも、、 毎…

お師匠様

先日はちょー久々に、、 鳥料理系のワインバーへ カルパッチョとかも全部鳥。。 市川にある、その名もTOSAKA オシャレな空間で美味しい鳥料理と美味しいワイン、、 ではなくて、なぜか日本酒とビールをひたすら、、 かつての僕の大先輩とサシで! 僕のアシス…

トロ肉寿司🍖🍣

先日の肉寿司〜♪ 雲丹のせの肉軍艦 トロ肉寿司 久々恵比寿横丁へ〜♪ 夏だしいっすね〜 この開放感 サイコーでした 夏はそこまで来てますね 〜♪ 1+Unplus 市川店 亀戸店 ✂︎ 市川店千葉県市川市市川1-3-6☎︎ 047-314-5596 亀戸店東京都 江東区亀戸5-17-13 ミハ…

崖っぷちホテル🏨

先日は相棒かわむーんと未来会議〜♪ アンプリュスの未来について語り合いました〜 夢っていいですよね〜♪ ワクワクします!✌️✌️ 崖っぷちホテルのように、ワクワクする仕事をしていきたいと思います 見てない人はすいません‍♂️ 今後の崖っぷちアンプリュス…

グイグイ

先日、、といってももう大分経ちますが、わがアンプリュスの母、佐々木店長のお誕生日ということで、サプライズでお祝いをさせていただきました! ケーキのロウソクに火をつけて、そ〜っと持っていくから引き止めといてと言われ、必死にさりげなく引き止めを…