ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カシータ!

こんばんわー! 先日、麻布十番にあるヒルトップカシータへ行ってきました!ここ4ヶ月でカシータ3回目です。 カシータのオーナーさんはおもてなしの有名な人で、講習を開いていたり、本なんかも出していて僕は愛読者なんです! いつもは青山店の方に行ってま…

お花見!

おはようございます! ここへきて寒さが戻ってきましたねぇ 毎年桜が咲き始める位から一旦寒くなりますよね。。 しかも今日はめーあーが寒さに拍車をかけています。。 さて、昨日は定休日でお休みだったので、お花見に行ってまいりました! 今年は初の目黒川…

サプライズパーティ!

おっはよーございまーす!(スッキリ風)笑 昨日は僕、実は誕生日だったんです~! まぁ嬉しい歳でもなくなってきたんですけど。。 むしろ忘れかけてて、営業が終わりスタッフルームのソファに座り一息ついて、そろそろ帰りますかってなってたら、「よねさ~ん…

SAKURA!

おはようございます! 昨日は、超絶に夜混みしました! 嬉しい事なのですが、昼間これがまたちょーぜつにヒマだったのに。。 お客様の来ようと思う時間帯って一緒なんですよねぇ うまくいかないものです。。。 さてはて、今日はマーヒィーでしたが、お客さん…

オシャレアンプリュス!

こんにちわ! 最近風が強いですねぇ! 春だからなのか…。 花粉症の人は大変そうです! 僕は、今の時期は全然大丈夫なのですが、なぜか11月限定で一ヶ月間だけ花粉症みたいなのになるんです…。 鼻が詰まるは出るわでわけがわかりまへん!( ՞ਊ ՞) 何の花粉症…

久々!

こんばんわ! 昨日は休日を久々のんびり過ごしました~! 朝、いつも行く京成谷津接骨院に行き、日頃の疲れをほぐしてもらいました! ちょっと写真撮るの忘れちゃったんですけど、京成の谷津駅降りて、徒歩2~3分の所にあるんですが、メチャクチャ腕が良いと…

心構え!

こんばんわ!(๑´∀`)σ 最近お客様から食べてばっかりってご指摘を多数いただくので、今日は真面目なお話をしたいと思います! 美容師になって14年になりますが、お客様を新規で担当させていただく際の事を語りたいと思います! 僕は、カットに入る前に頭の中…

またもやもつ鍋!

こんにちわー!(๑╹∀╹๑) 大分春っぽくなってきましたねー! (。•̀◡-)✧ 街歩いてる人達のファッションもどんどん春っぽくなってきてワクワクしますね!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 昨日は池袋にある、博多もつ鍋の老舗店のもつ鍋帝王に行ってきました! 池袋内に三店舗位ある…

ボチボチなう。

おはようございます! 今日は冷たい風が強くて寒いですが、非常にお天気がよろしいですね! 春ももうすぐかな!(๑´∀`)σ 昨日お菓子のまちおかに行って、お菓子の大量買いをしてしまいました!笑 バックルームにお菓子がいっぱいあるのって、なんかいいです…

月締め大掃除!

こんばんわ~!(๑´∀`)σ 突然ですが、昨日はなぜかお客様二人刈り上げをしました!しかも女性!笑 いいかんじー! 若干寒そうだけど…。(^^;; 営業終ってからいつものメンツで、お店のすぐ裏にあるのまんかい!っていうイケイケな居酒屋さんに行きました!後…