ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

オシャレアンプリュス!

こんにちわ![みんな:01]

最近風が強いですねぇ![みんな:02]

春だからなのか…。

花粉症の人は大変そうです![みんな:03][みんな:04]

僕は、今の時期は全然大丈夫なのですが、なぜか11月限定で一ヶ月間だけ花粉症みたいなのになるんです…。[みんな:05]

鼻が詰まるは出るわでわけがわかりまへん!( ՞ਊ ՞)

何の花粉症なんだろう[みんな:06][みんな:07]

調べてもらった事がなく今まできています。。[みんな:08]

さて、オシャレアンプリュスついにまたまた進化しちゃいました!![みんな:09][みんな:10]

じゃーーん!!

photo:01

受付の所の壁にロゴを入れて貰いましたー![みんな:11][みんな:12]

音がうるさいという事だったので、定休日の火曜日に行いました!

photo:02

photo:03

あっ![みんな:13][みんな:14]間違えた![みんな:15][みんな:16]

これは自分でやったシャンプー台の所の補修!

photo:04

ちょうど壁が奥に斜めになっているので、それを利用して、手前にくるにつれ文字を大きくしました!(^^)

スターウォーズの最初のエピソードみたいな感じ!!(๑・ꈊ・๑)

う~ん!

イメージ通り!![みんな:17][みんな:18]

オシャレアンプリュス!まだまだ進化させます![みんな:19][みんな:20]

メチャクチャオシャレなので、是非みなさまアンプリュスへおこしくださーい![みんな:21]

ちなみに外からでも見れます![みんな:22]

iPhoneからの投稿