ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

久々!

こんばんわ!

昨日は休日を久々のんびり過ごしました~![みんな:01][みんな:02]

朝、いつも行く京成谷津接骨院に行き、日頃の疲れをほぐしてもらいました![みんな:03][みんな:04]

ちょっと写真撮るの忘れちゃったんですけど、[みんな:05]京成の谷津駅降りて、徒歩2~3分の所にあるんですが、メチャクチャ腕が良いと評判の所です![みんな:06][みんな:07]

しかも先生達のイケメンっぷりったらないんです![みんな:08][みんな:09]全員イケメンで感じが良くて、素晴らしい![みんな:10]

そりゃ人気出るわ![みんな:11][みんな:12]勿論、腕は最高級です![みんな:23]

僕は副院長にやってもらってるんですが、いつものように先生としゃべりながらやってもらっていて、僕が最近開業したっていう話をしていたら、隣の部屋で聞いていた院長先生が、イキナリ入ってきて、開業したのか!?って、お祝いにって焼酎くれました![みんな:13]

photo:01

ありがとうございます![みんな:14][みんな:15]

そんなフレンドリーな先生方なので、皆さん、是非行ってみてください!![みんな:16][みんな:17]お勧めです!

その後、ホントひっさびさに、洗車をしました!

昔はよくやってたんですけどね![みんな:18]

ピッカピカにしてやりました![みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:02

そしてお勧め

photo:03

はい!その名もブリスNEO![みんな:24][みんな:25]

洗車後にこいつをシュッとかけてスポンジで伸ばして、水で流して拭き取るだけで素晴らしや!この輝き!一年もつんです![みんな:26][みんな:27]

なんじゃこりゃ!通販番組みたいになってきた!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

そんなこんなでその後お寿司食べ行きました!ʅ(◞‿◟)ʃ

photo:04

おしまい!

iPhoneからの投稿