ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓!

昨日は新人歓迎会でした!o(^▽^)o みんなもうすぐ配属になって一月経ちます! 大分慣れてきたようです。 シャンプーも、お店の流れもちょっとずつわかってきているのかなって感じです。 歳も結構離れているし、僕はこう見えて、なかなかの人見知りなのでなか…

ジムからのぉ~!

最近、3月~4月前半が忙しかったので、大分落ち着いてきて、必要以上に暇に感じる、今日この頃です。 さて、僕は仕事終わった後に、キックボクシングのジムに週2位で通っているわけですが、お店も落ち着いてきて、やっとちょこちょこ行けるようになりました…

Sakura

今年は全体的に寒かったのか、桜の開花も大幅に遅れましたねぇ! でも、ようやくここ何日かで春っぽくなり、いい感じになってきました! 本来は、大体入学式、入園式位で桜ちょい散りかけのはずだったから、最近が温暖化のせいか、早くなりすぎてたような気…

シャンプー練習!

四月から、お店に新人さんが3人配属になって一週間が経ちました! みんな初々しくて、カワイイです! 毎年ですが、フレッシュさに初心に帰れる良い機会です。(^o^) と同時に、また一つ歳を重ねてしまったとつくづく思う時期でもあります…。( ̄Д ̄;; 今年の…

なつかしの~!

今日は10年以上前に働いていたお店の人達と飲み会でした! 10年振りにあの楽しかった日々の思い出を語り合いました! みんな意外と変わらないもんだなってちょっと、ホッとしたりもします。 昔可愛がってもらっていた先輩達に終始イジられながら、朝まで飲ん…