ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

シャンプー練習!

四月から、お店に新人さんが3人配属になって一週間が経ちました![みんな:01]

みんな初々しくて、カワイイです!音譜

毎年ですが、フレッシュさに初心に帰れる良い機会です。(^o^)

と同時に、また一つ歳を重ねてしまったとつくづく思う時期でもあります…。( ̄Д ̄;;

今年の新人さんで、とうとう…。

まっまさかの…。!!

ひっひとまわり違い!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

じぇねれいしょんぎゃ~っぷ!!

のオンパレード!!(ಠ .̫.̫ ಠ)

そりゃそうでしょー!

小1の時、高3だよぉ~!(´-﹏-`;)

しぁないわ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まっそんな事はさておき、毎日シャンプー練習に励んでおります!

ヤル気マンマンなので、ドンドンレベルUPしてきてます!アップ

photo:01

イっちゃいそうな所です!ww

iPhoneからの投稿