ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食い過ぎ〜

先日、お客様にいただいたフルーツトマトが美味しすぎた件。 !! 早速食す…。 !!!!!! 美味しすぎて完全に手がブレちゃってます。。 凍らせてもおいし~♪ iPhoneからの投稿

久々の日課〜

今日は久々の休日のお約束コース~♪ 朝、早起きしての海~ 波のサイズは小さかったけど、2週間ぶりの海、楽しかったです。 からのいつものラーメン~♪ ここのラーメンの写真、何回撮ってるんだろう。。ww そしていつものパーキングで、いつものソフトクリー…

コバースディ〜♪

昨日は1年に一回! 1+ Unplusスタッフのコバちゃんが輝く日!(* ՞ټ՞) そう! コバースディパーティ~♪ おいくつになられたかは、この場では控えさせていただきますが、笑 めでたい日です! こちらはプレゼントの箱を開けようとするが、焦りすぎてなかなか空…

休日♪

今日の休日は久々に海にも行かなく、何も予定がなかった。。 たまにはいいけど、ずっとはヤダ。。 ┐(´-`)┌ なので、久々に接骨院に行ってメンテしてきました~! 今年のゴールデンウィークは、日数が微妙なのもあって、遠出旅行とかする人少なかったのか、…

食欲の春?

なんだか最近食欲が更に増している気が…。 昨日はむしょーにお寿司が食べたくなり、夜まで我慢できなくてお魚屋さんで売ってるお寿司買ってお昼に食べちゃいました。。 お寿司欲が満たされた僕は、今度はカレーがむしょーに食べたくなり、 ネパール、インド…

休肝日〜

なんだか昨日はは差し入れのオンパレード♪ ありがたや~♪ありがたや~♪(๑´ڡ`๑) からの~ ザっギン! あっ銀座! なぜか、営業後にぷらっと銀座でもいっちゃう~♪ なんてノリで行っちゃいました! 軽くバーで飲んで帰ってきました! いいね~♪ またぷらっとい…

Newトリートメント♪

昨日は朝から晩まで予約ギッシリで、更に営業後トリートメントの講習があり、ヘトヘトでした。。 でも、このシステムトリートメント、めちゃいいって色んな所から情報が入ってきて気になっていました。。 噂通り…いやっ!それ以上の仕上がりでビックリしまし…

もっともっと!

最近、行動範囲が広がってます! 久々に朝方までダーツやったり、 中目黒まで行って飲んだり、 今日は朝から海行って、 昼からBBQ~♪ そして、夜から新宿で飲み! すべて次の日仕事でっす!笑 たのし~♪ iPhoneからの投稿