ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

休日♪

今日の休日は久々に海にも行かなく、何も予定がなかった。。

たまにはいいけど、ずっとはヤダ。。

┐(´-`)┌

なので、久々に接骨院に行ってメンテしてきました~!

今年のゴールデンウィークは、日数が微妙なのもあって、遠出旅行とかする人少なかったのか、メッチャ忙しかったんですぅぅぅ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ありがたや~♪

なので、最近疲れきった体を癒してもらいに、いつもお世話になってる京成谷津接骨院に行ってきました!

photo:01

僕が一時、腱鞘炎になってしまい、どうしよう。。

となった時にも、副院長の林先生に治してもらいました!

林先生の腕!ハンパないす!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回も、僕のコリを瞬時に当ててくれ、オキバリしてもらいました~!

photo:02

体のメンテもバッチシの後は~!

あっ!写真取り忘れた~

けど、ジムに行ってまいりました~♪

疲れたけどソーカイ!!

iPhoneからの投稿