ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Newomenー

先日、久しぶりにいつも通っているクレール接骨院に行きました~♪ˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓ̗ͥ相変わらず癒しの空間です!その帰りに新しくオープンしていたネパールカレー屋さんに行き、お腹いっぱいカレーを食べました!そこから新宿へ行き、新しく出来たnewomen…

日々鍛錬〜

今月の技術チェック~♪みんな個々に頑張ってこの日の為に仕上げてきました~♪その日々の頑張りを発揮する場です!しかし!実はもう既にスキルは上がっているのです!どういうことかというと、、要は試験でもチェックでも結果は勿論大事なのですが、この日の…

肉会〜♪

久々?の肉会~(´ε`*)ヒレ肉専門店のシャトーブリアン!!牛の中でも極上の部位、シャトーブリアンを肉のプロが確実に焼いてくれます!!焼き加減も絶妙です( ´ö` )見てください!この極太の赤身!(´ε`*赤身の美味しいお肉にピッタリなワイン~♪これがまた…

happybirthday〜♪

5月は1+Unplusスタッフお2人様のお誕生日でございます!ということで、またまた恒例のサプライズのパーティーを綿密に打ち合わせて開催しました~♪今回は1+Unplusの目の前にあるカフェドワーフさんでやらせていただきました~(^O^)なんだかオシャレなお料理…

就職ガイダンス〜♪

先日の定休日は、毎年お世話になっている美容専門学校の就職ガイダンスに行ってまいりました~♪最初は誰も来なくてヒヤヒヤしました。。今年は姉妹店の西葛西イリーゾさんも参戦でした!切り札は、母校出身の友希ちゃん、未奈ちゃんコンビ!!さすがのお2人…

お寿司〜♪

先日、我がアンプリュス リアンで頑張ってくれている副店長の佐々木ちゃんの実家がお寿司屋さんなので初!リアンのみんなとお邪魔してきました~♪リアンの佐々木ちゃん、実家がお寿司屋さんというなんとも羨ましい境遇なのですが、なんと!お魚全般が食べれ…

デブ街道〜♪

で~でん!で~でん!!でででんっ!行っちゃいました。。肉フェスinお台場~♪飲めるハンバーグによろにくの黒トリュフかけ牛しゃぶ~バンズが肉のハンバーガー!食いまくりです!笑とどまることを知らないこのデブ街道。。どこまでいっちゃうのでしょう。。…

肉フェス,2016〜

1+ Unplus期待のアシスタントちゃん達は今日も練習に精を出しております!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑それぞれ順調に次のステージへ進んで今日も頑張っております!みんな最初は毎回こんなの時間内なんて絶対無理~(´༎ຶ۝༎ຶ)ってホント毎回笑言うのですが、ちゃんと仕上げ…

Shio〜♪

先日のかわむ店長と飲みからの深夜の俺流塩らーめん。。('・_・`)そして久々の海~♪波は微妙だし、昨日の飲み過ぎからのらーめんでグロッキーだったけど楽しかった~♪からの~♪またもや塩らーめん!!(΄◞ิ౪◟ิ‵)フォーリンデブ目指そうかな。。笑

チェック後のらーめん♪

技術チェックまじかな営業後。。練習にも熱が入り、自然と口数も少なくなります。。笑段々とピリピリムードの中、ついに!月に1回のチェック当日がやってきました!!みんな頑張りました~♪帰りにラーメン行きました!結果はこの表情をみればわかりますね。…