ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!!

今宵も練習頑張っております(•̀ᴗ•́)و ̑̑残念ながら前回チェックに落ちてしまわれた方々もいらっしゃいました。。ぶったるんでいる方々には喝をいれなければなりません笑そろそろかな。。笑そして!ついに!!市川に待望のOpenを果たした、がぶりチキンさんに…

hat day〜♪

昨日はハットディ~♪前日にいきなり「明日はハットデーなんで!」と言われました。。なのでハットディでした笑服装とかも系統も、まぁカブる笑そして、チェックなんかで遅れていましたが1+ Unplus 3rd Anniversaryということでアンプリュススタッフみんなで…

Kobe tour part3〜♪

やってきました!神戸tour最後はメインと言っても過言ではない!!こちら三ノ宮の代表的な鉄板焼き屋さんの雪月花!!上品で旬な野菜達が出てきて、正真正銘のA5ランク神戸牛~じゃ~ん!!手前がフィレで、奥がサーロインです!と、その前にフォアグラ~♪ト…

Kobe tour part2〜♪

やってきました神戸ツアー!色々誘惑もありながらやっとこさ実家に到着しまして、まずは愛くるしくてしょうがない我が家のアイドル、モモちゃんの歓迎を受けました!キャワい~♡散髪前でモジャモジャ過ぎて顔がよくわかりませんでしたが、いつも通りモップみ…

Kobe tour〜

先日、連休いただきまして、実家の神戸に行ってまいりました~神戸といってもいろいろありまして、僕の実家の方はかなり外れの方なので田舎です~まぁそこがいいんですけどね。。東京駅にある地下ショッピングモールのグランスタが凄いのなんのって!( ´ö` )…

エイジングビーフ〜♪

TRICK OR TREAT~♪街は段々とハロウィンモードに!♪お客様にも色々いただいております!カワイイ~♪ありがとうございます( ´ö` )Aging Beef~♪先日、ミーティングも兼ねて、行ってきました! 前から気になっていたエイジングビーフのお店!その名もジャイア…

感謝感謝です♪

先日、1+ Unplus 3rd anniversaryという事で、お客様から色々頂きました~( ´ö` )覚えててくださっているだけで幸せなのに、こんなに素敵な物いただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!感謝感謝です!これからも日々皆様のために全てにおいて向上して…

趣味のハイカラ?笑

ついこの間、市川にもついにやってきました!!一回も行った事ないけど。。笑むしろ初めて聞いた名前。。笑でも興味あります。ハイボールと唐揚げが売りのお店らしいのですが、興味あり過ぎて、全然違う居酒屋さんでハイカラ頼んじゃいました。。笑っていう…

takeout〜♪

先日は御茶ノ水にあるオシャレ風なイタリアンバルで打ち合わせを兼ねて会食をしました。最近打ち合わせ三昧でヘトヘトです。。笑今が頑張り時!(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張ります!!そして、中目黒にある大好物な鳥小屋さんのもつ鍋がなんと!テイクアウトできるという…

ご近所さん〜♪

メンズのお客様との会話あるある!結構な確率でラーメンの話になる。。笑そしてなんだかムショーに食べたくなり、その日のディナーはほぼほぼの確率でラーメンを食べてしまう。。笑珍しい事ではありません。。。昨日なんかラーメントークが熱すぎて、我慢で…

食欲の秋〜♪

昨日は休日で、海へ行きました~♪友達とシェアしている海用の部屋の中です笑ウエットだらけで相変わらず散らかっております。。笑朝起きてベランダ開けたら快晴でした!!しか~し!!良く見ると台風の影響でグシャグシャです。。(T_T)こうなったらやけ食い…

いちかわ祭り〜♪

突然ですが、美容室あるある!服がカブる笑どこか一つとかいうのであれば面白みがあるのですが、セットでカブるのは笑えない。。これなんか、完全にペアルックです(* ՞ټ՞)話は戻りますが、昨日はいちかわ祭りでJR市川駅から市川真間駅まで全体がお祭りで朝か…

3rd anniversary〜♪

早いもので我がアンプリュスも今月で3周年を迎えます!オープンから今まで色々な事があり過ぎていざ終わってみると本当にあっと言う間という一言です!1+ Unplus~1から始め、色々な意味で一つずつコツコツと積み上げて増やして行きたい!そんな想いを込め、…