ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコー!!

今日はチェックの日!会場はリアンって事で、営業終了後みんなで亀戸に向かいました!!通り道の道中、ホルモン青木を横目に、、入るやいなや、lien代表かわむにちょっと話があるとバックルームに呼ばれミーティングをしていたらフロアで突然!キャー!!と…

oniku〜(´ε` )

やっぱり肉の塊が食べたい~(꒪ཀ꒪)と、言うことで。。久々にうしごろバンビーナへ行ってきました~いわずとしれた焼肉屋さんのうしごろ系列で、もっと気軽に美味しいお肉を堪能出来るお店です~程よい良質な脂とこの色!ヨダレが出ちゃいます。。こちらのス…

同期会〜♪

先日はちょこちょこと会っている前の職場の同期達と同期会がありました~そこの会場からすぐ近くにこれまた前の職場の先輩のお店があり、何故かみんなそこに集合していました。。笑相変わらずです。。笑会場は船橋のお店に行きました!和食メインのお店でし…

河津桜〜♪

江戸川では、河津桜が満開でございます!これはこれでとても綺麗でなかなかいいもんです!癒される~(´ε`*)先日は営業後、1+ Unplusで合同のパーマ講習が行われました!恥ずかしながらこの歳で知らない事がいっぱいあり、勉強させていただきました!それと…

MountFuji〜♪part II

ふいに富士山が見たくなって…ツアー!!2日目も鬼っ晴れ!!お天気がいいと富士山も映えますね~(^O^)こちらの朝食のお豆腐も富士山です!!笑こだわっております。山中湖からの富士山は少し恥ずかしがっているのか顔を隠しておりました。。笑そして、スカイ…

mountfuji/^o^\

ふいに富士山が見たい!!と思い、車を走らせ、石川パーキングでちと休憩をはさみ、おぉ~!!見えてきた!!mountfuji!!客室には絶景を眺めながらの温泉~至福です~こちら富士山温泉の鐘山苑 別墅然然という旅館でございます~♪最上階にある展望風呂!そ…

ikemen ryuzakikun!!

1+Unplus期待のリアクション芸人、北川君の24才サプライズBirthdayParty大成功!という事でしたが、まだまだ終わりません!なんと、お友達の龍崎君も何日か前にお誕生日、プラスご結婚したので、お祝いに!!おめでとー!末永くお幸せに~♪まだまだありまし…

カワッキーHBD〜♪

2/29は~アンプリュスアシスタントリーダーの北川君の誕生日だったので、サプライズでバースディパーティーをしました!途中で感づかれだしながらなんとか誘い出し、お友達の本八幡の扇屋という居酒屋さんで店長をしている龍崎君に頼んで、貸切にしてもらい…