ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

同期会〜♪






先日はちょこちょこと会っている前の職場の同期達と同期会がありました~
















そこの会場からすぐ近くにこれまた前の職場の先輩のお店があり、何故かみんなそこに集合していました。。笑







{AF80CB13-710C-466D-81BB-705026467511}













相変わらずです。。笑

















会場は船橋のお店に行きました!




















{5FA1E68C-BC8B-4078-AF0F-9B158959A957}




















和食メインのお店でしたが、このおでん!上品なおダシがよ~く染み込んでいておいしかったです(´ε`*)













この真ん中の赤い物体、、









なんと、丸ごと人参なんです!!














めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです!!


























{75D32D72-71E8-4EDE-BB01-162652D22D9F}














今回は男だけのこのメンバーでしたが、それぞれみんな自分の道を歩んでいますが、基本の根本なところは変わっていません。。笑










ず~とやっていきたいですね~♪











市川 駅近 オシャレ 美容室 1+Unplus アンプリュス
亀戸 駅近 オシャレ 美容室 1+Unplus lien アンプリュス リアン