ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

Sakura

今年は全体的に寒かったのか、桜の開花も大幅に遅れましたねぇ![みんな:01]

でも、ようやくここ何日かで春っぽくなり、いい感じになってきました!

本来は、大体入学式、入園式位で桜ちょい散りかけのはずだったから、最近が温暖化のせいか、早くなりすぎてたような気もしないでも…?ってかんじですよね。( ̄▽+ ̄*)

まっそんな事はさておき、最近は毎年千鳥ヶ淵の方にその時期はお花見をしに行っています!

先週はまだ開花も早かったので、今週の水曜日休みに行こうと計画練ってました…。[みんな:02][みんな:03]

しっか~し!![みんな:04]

天気予報を見て、目を疑いました!

∑(゚Д゚)

なななななんとっ!!

┐( ̄ヘ ̄)┌

水曜日だけ、雨雨雨

しかも、強風まで!台風

最悪だよぉ!

水曜日って多いんだよな。

休みの日出かけるとなると雨ばっかり!(●・̆⍛・̆●)

ひょっとしてかなりの勢いの雨男…。

(இдஇ; )

これじゃ行けないどころか、散っちゃって終わっちゃうよ![みんな:05]

と思ったら…。

なんと、いきなり雨やんじゃって!!

不幸中の幸い…。的な。

photo:01

やったぁ~! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ただ、僕、なんやなんやで花より団子なので、靖国神社の無数の屋台期待していたんですが、今日はさすがに強風もあり、ほとんどやっていなくて、[みんな:06]

それの方がショックでかかったかもぉ~[みんな:07]

まっいっか!

無事に今年も綺麗な桜観れましたぁ~!ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙

photo:02

めでたしめでたし![みんな:08]

iPhoneからの投稿