ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ジムからのぉ~!

最近、3月~4月前半が忙しかったので、大分落ち着いてきて、必要以上に暇に感じる、今日この頃です。[みんな:01]

さて、僕は仕事終わった後に、キックボクシングのジムに週2位で通っているわけですが、お店も落ち着いてきて、やっとちょこちょこ行けるようになりました!(^-^)/

昨日はジム行って、スコスコにされ、口切れるわ!ローキックで足負傷するわでボロ雑巾状態になりました!

(@Д@;

しっか~し!!ヾ(。`Д´。)ノ

そんな事でくじけない僕は、

ジム後からのぉ~!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

photo:01

まさかの錦糸町へワープ!!

磯丸水産なう。ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 

photo:02

安くて美味しかったぁ~!

こんな時間に…。

まっこっ細かい事は気にしない気にしない…。(๑≖ิټ≖ิ)v

iPhoneからの投稿