ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

新歓!

昨日は新人歓迎会でした!o(^▽^)o

みんなもうすぐ配属になって一月経ちます!音譜

大分慣れてきたようです。

シャンプーも、お店の流れもちょっとずつわかってきているのかなって感じです。

歳も結構離れているし、僕はこう見えて、なかなかの人見知りなので目なかなかそんなにこういう機会がありません!

まっそんなこんなでいっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しい~!ひと時でした!

もうちょっと慣れないとなぁ~[みんな:01]

ちなみにこれは、写真撮るの忘れていて、新歓終了後の半数以下になってしまった状態です[みんな:02]

photo:01

また今日から仕事頑張りま~す!

僕らはゴールデンウイークはまっったく関係ないのですが、皆さん!良い休日を!

iPhoneからの投稿