ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

サプライズパーティ!

おっはよーございまーす!(スッキリ風)笑

昨日は僕、実は誕生日だったんです~![みんな:01]

まぁ嬉しい歳でもなくなってきたんですけど。。[みんな:02]

むしろ忘れかけてて、営業が終わりスタッフルームのソファに座り一息ついて、そろそろ帰りますかってなってたら、「よねさ~ん!」と呼ばれたので、なにかと思ってドアを開けた瞬間![みんな:03][みんな:04][みんな:05]

パーンッ!!

いつの間にか電気も消されていて、クラッカーの音がしてビックリしました!🎉

ケーキとシャンパンも登場し、[みんな:09][みんな:06][みんな:07]

photo:01

なっなんと!

前々から計画してくれていたみたいで、全然気付きませんでした![みんな:08]

photo:02

photo:03

こちらは金箔入りのスパークリングワイン!さすがです!

プレゼントやメッセージまでいただき、感動でしたぁ~![みんな:10][みんな:11]

photo:04

けして感動している顔には見えませんが…。笑ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

何はともあれ素晴らしい日でした![みんな:12][みんな:13]

ありがとー!

Facebookやmailでもたくさんのメッセージをいただき、本当に感謝です![みんな:14][みんな:15]

ありがとうございました!

今日からもっともっと頑張っていきます!

どうぞ宜しくお願い致します!![みんな:16]

photo:06

iPhoneからの投稿