ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

カシータ!

こんばんわー!

先日、麻布十番にあるヒルトップカシータへ行ってきました!ここ4ヶ月でカシータ3回目です。[みんな:01]

カシータのオーナーさんはおもてなしの有名な人で、講習を開いていたり、本なんかも出していて僕は愛読者なんです![みんな:09][みんな:10]

いつもは青山店の方に行ってましたが、こちらの方は初でした!(^o^)

最高のおもてなしや演出で有名なカシータですが、そういうのは青山店だけかと勝手に思っていましたが、ヒルトップは、ちょっとだけカジュアルな雰囲気で、僕にとっては素晴らしく居心地も良かったのは勿論、[みんな:02]

やはりさすがカシータ先輩!おもてなしも最高でした![みんな:03][みんな:04]

photo:01

photo:02

大体締めにはパスタなのですが、不意に何の気なしに、カレーライスが食べたい…。

って言ったら、イタリアンなので到底メニューにはないのですが。。

なんと!!

photo:03

じゃーーん![みんな:07][みんな:08]

作ってくれたんです![みんな:06]

NO!とは言わない接客!勉強になりました![みんな:05]

他のカシータも是非行ってみたいと思います!

皆さんも是非!機会があれば行ってみてください![みんな:13][みんな:14]

何かの記念日なんかには絶対期待に答えてくれますよ![みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿