ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

またもやもつ鍋!

こんにちわー!(๑╹∀╹๑)

大分春っぽくなってきましたねー!

(。•̀◡-)✧

街歩いてる人達のファッションもどんどん春っぽくなってきてワクワクしますね!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は池袋にある、博多もつ鍋の老舗店のもつ鍋帝王に行ってきました![みんな:01][みんな:02]

photo:01

池袋内に三店舗位あるのですが、本店に行ってまいりました!

photo:02

店内は古き良き的な感じで渋めで良かったです![みんな:03][みんな:04]

そして![みんな:05][みんな:06]

気になる!!

もつ鍋はというとぉ[みんな:07][みんな:08]

と、その前に!( ;´౪`)

まずは

photo:03

生ー!🍺

といきたい所だったんですが、たまにむしょーに飲みたくなる瓶ビール!

しかもラガー![みんな:09][みんな:10]

この苦味がまたたまらんっす![みんな:11][みんな:12]

そしてメインのぉ[みんな:13][みんな:14]

photo:04

ジャーン![みんな:15][みんな:16]

スープもやばうまでした![みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:05

もつ鍋は色々と健康にも良く、ヘルシーなので女性にも人気ですよね![みんな:20][みんな:21]

機会があれば是非![みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿