ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ついに♪

こんにちわ~!

相変わらず蒸しますねぇ~!

先日、台湾へ弾丸ツアー行ったのですが、お土産以外で 唯一購入したものがあります!(* ՞ټ՞)

ジャジャーン!!

photo:01

わかります??これ!

ソー!

傘なんですけど、、

よ~く見てください!

so~!

いびつな形をしてるんです!

台湾は、ほぼ毎日スコールが降って、また日射しも強いので、日傘代わりにもみんな持ち歩くんだそうです!

なので傘屋さんがいっぱいありました!

台風の強風がきてもこの傘は『ブファッ』って逆さにならない強じんな作りをしていて風に強い!らしいです!

それ以上にこの見た目の珍しさに、僕のオシャレこごろがくすぐられ、ついつい買っちゃったのですが、こっちに帰ってきてもなかなか出番がなくて…。

ってそしたらついに!

降ったんです!!(๑✧◡✧๑)

photo:02

きゃはっ!

でも、

自分から言わないと、意外と気付かれないっていう。。(._.)

iPhoneからの投稿