ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

BBQ♪ Part2

おはようございまーす!♪

今日は中々涼しいですね。

昨日はお休みで、僕がアシスタントだった頃お世話になっていたお店のメンバーでBBQやりました!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今の時期やる人多いから、結構前から予約しなければなかなかないらしく、行動力がなかなかない僕らは、直前まで誰もなにも行動しなく、ギリギリになって、どこも予約で埋まってしまっていて、切迫詰まって必死に探した所、なんとかあってセーフでした!

(^^;;

てっきり食材付きのプランだと勘違いしていたら、持ち込みだったというまさかのトラブルはありましたが、お天気も良くとても楽しくできました~!

photo:01

photo:02

お台場のダイバーシティの屋上でした~!

iPhoneからの投稿