ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

江戸川花火大会♪

おひっさしぶりです~!(^^;;

いや~暑いですねぇ~!

夏風邪とかひいてませんかぁ~??

僕はエアコンで喉がかれちゃいました。。

気をつけなければ。。

さて、溜まっていたのでアップしたいと思います!

まずは江戸川の花火大会!

だいぶさかのぼります…。笑

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

今年は葛飾、隅田川とゲリラ豪雨で次々と中止になってしまいましたが、無事にやっていました!

僕らも江戸川の土手まで行って観てきました~🎶

いや~!

やっぱり近くで観ると迫力が違いますねぇ!

来年も是非行きたいです!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

そして、この間レタしゃぶ食べに行きました~!(๑´∀`)σ

photo:05

photo:06

そのなのとおり、レタスをしゃぶしゃぶするのですが、ダシはシンプルに塩ベースでレタスとか、ズッキーニ、プチトマト、豚肉等が入っていて、とても新しく優しい味でした~!

photo:07

ヘルシ~!!

iPhoneからの投稿