ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

サプライズ!

おはようございまーす!

大分暑さもピークを越したようでやわらいできましたねぇ(^^;;

昨日はかわむ店長がいきなり、塚田農場という居酒屋さんに行きたいと言い出したので、錦糸町まで行ってきました!

塚田農場というのは、知っている方もいると思いますが、接客が良くて話題になっていた居酒屋さんです!(* ՞ټ՞)

かわむ店長が他の店舗の塚田農場に行った時に、ちょいちょい出てくるサプライズに感動して聞いてみたら、錦糸町店を模範としているという事だったので、行ってみよう!という事になりました~♪

photo:01

お料理も勿論美味しかったのですが、スタッフ皆さんお若そうで元気と活気がありました!(^○^)

そして、僕らが来た理由を僕らのテーブル担当のスタッフさんにお伝えしたら、かなりプレッシャーかけてしまったのか、(笑)ちょいちょいサプライズで驚かせてくれました!

photo:02

photo:03

ちょっとした感動って何気に嬉しいですよね!

photo:04

また行きまーす!

皆さんも是非♪

iPhoneからの投稿