ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

日比谷オクトーバーフェスト!

おこんばんわ![みんな:01]

最近蒸し暑い~。。

今年の夏はどぉなっちまうのか。。[みんな:02]

思いやられますなぁ~[みんな:03][みんな:04]

これから梅雨だし、益々過ごし辛くなってくる今日この頃のボヤキなう。[みんな:05][みんな:06]

さて、この前湘南に久々に遊びに行きました!あの辺っていちいちおシャンティですよね![みんな:07][みんな:08]

大体は、湘南行くって言えば、鶴岡八幡宮長谷寺行って、七里ヶ浜でビルズ行って、江ノ島しらす丼食べて…。

ですよね。。

なので、今回はあえて茅ヶ崎に行ってきました~!

まあ静かな所でしたが、雄三通りや、鉄砲通りなど、色々面白い通りがあり、オシャレな雑貨屋さんやカフェがありました!

photo:01

ここはジェラート屋さんです!なんかちょっと有名なお店らしいです!笑

湘南で海を見ていたら、最近ぜんっぜんやってないサーフィンがムショ~にやりたくなって、でもボード持ってきていなかったので、車の中にあったスケボーをひたすらやりながらイメトレしてました。。

photo:02

あ~サーフィンやりたい。。[みんな:09][みんな:10]

その後、日比谷に行って、またもやオクトーバーフェスト行っちゃいました!

photo:03

前回はお台場だったのですが、日比谷が一番デカくて盛り上がるらしくて!

[みんな:11][みんな:12]

確かにスケールが違いました![みんな:13][みんな:14]

photo:04

ドイツビールも料理も美味しくてさいこーでした![みんな:15][みんな:16]

photo:05

photo:06

photo:07

また行きたーい!![みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿