ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

市川北口♪

おはようございまーす!

市川にお店を出して早、一年二ヶ月が経とうとしています。

その期間に市川の北口も色々と変化しました!

お店をたたむ店舗さん、逆に新規出店する所、入れ替わり立ち代り!

最近は、近くにメロンパン屋さんが出来て

、連日行列でした!

photo:01

外はサクサク!中はふわふわの焼きたてパン!美味しいですよ!

そして、そのメロンパン屋さんの向かいっ側に、ピザ屋さんがまたまた出来て、これまた大盛況のようです!

なんか、市川盛り上がってきた!

かな?笑

photo:02

本格石窯の手作りピザ!

値段も安くてなかなかです!

そしてそして、

photo:03

ここは恵比寿にあるチャンピオンという焼肉屋さんです!

希少部位ばかりの有名なお店です!

photo:04

シャトーブリアン

ヤバうまでした!

忘年会の前に太っちゃうわぁ~!

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

iPhoneからの投稿