ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

もうや〜ん♪

先日、仕事終わりに新宿に行ったついでにお腹がすいて、もうやんカレーにいってきました~ ٩( ᐛ )و

photo:01

ドロドロ系のルーで、味はコッテリ濃厚な感じで病みつきになりそうでした

(⑅ '﹃' )

また行きたくなる味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ただ、量がなかなか多く、結構な空腹感だった僕は調子に乗って大盛りを頼んでしまい、お腹いっぱい過ぎて、

もうや~ん♡

て感じ。。

(꒪ȏ꒪)

失礼致しました。。

話しは変わり突然の告白ですが、最近、ぼく、日本酒が好きです♡

photo:02

こちら、にごり酒なんですが、-12℃のシャリシャリしたちょーお冷な日本酒です♪

なつにぴつたりです! ٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそして、有名な~♪

photo:03

山口県の獺祭( °◡͐°)✧

獺祭専門のお店もある位ファンが多い日本酒です♡

美味です(*゚ー゚*)

因みに、今日は二日酔いです(꒪⌓꒪)

iPhoneからの投稿