ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ジャンキー♪

最近、むしょーにハンバーガーが食べたくなる瞬間がある。。(¯―¯٥)

ポテトもむしょーに食べたくなる。。

マックの月見バーガーの時期だからか??

今年はチーズ月見チキン?月見チーズチキン?とか、きのこ月見とか色々工夫されていてい~かんぢです♡

先日、原宿に行ったついでにオシャレなハンバーガー屋さんに行ってきました( °◡͐°)✧

photo:01

うっま~!‼(•'╻'• ۶)۶

肉汁溢れる系でサイコー‼️

photo:02

クラムチャウダーも、

photo:03

ステーキもがっつりいきました!(¯―¯٥)

photo:04

ハンバーガー屋さんでこの絵、なかなかシュールです。ww

photo:08

休日のいつもの海~♪

天気も良く、波も練習するにはもってこいのサイズでサイコーでした ٩(ˊᗜˋ*)و

からの~♪

photo:06

photo:07

アボカドチーズチキンバーガー♡

ジャ~ンク( ´◞ิ౪◟ิ`)

photo:05

ジェラートピケカフェのサレ( °◡͐°)✧

最近、ジャンキー感満載です( ;´౪`)

あぁ~次はモスでもいこーかなーww

iPhoneからの投稿