ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

技術チェック!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!(´༎ຶ۝༎ຶ)

ラ、

ラ、

{8FFC922A-1E9B-4776-8D90-3777ED1AF2F0:01}


LINEがキエターーーーーー!

(΄◞ิਊ◟ิ‵)(΄◞ิਊ◟ิ‵)(΄◞ิਊ◟ิ‵)

取り乱しました。。(꒪ȏ꒪;)

先日、iPhone6を購入しました。





{ABFB62E9-CF65-4E25-89E3-529E89797E5B:01}

でかっ!‼(•'╻'• ۶)۶

古い方のiPhoneのLINEをいじっていて気付くと、まさかの!新しい方のiPhoneのLINEが使えなくなっていて、、

自分で気付かぬうちにアカウントを消してしまっていて…。

THE END。。

ち~ん。。。

(¯―¯٥)

一度アカウントが消えると復元は不可能らしく。。

(꒪⌓꒪)

最悪。。。

電話帳にちゃんと入れた連絡先はまた出てきますが、IDだけしか知らない人はすべて連絡を絶たれました。。(~_~;)

また一からの交友関係、アンプリュスしていかないと。。( ´◞ิ౪◟ิ`)

昨日はアシスタントの北川君の技術チェックがありました!

北川君、毎日朝練して頑張りました!

{300A53D6-9F40-418B-A33C-F4A1E1C81937:01}

アンプリュスのチェックはそれはそれは厳しくしています。

普段は優し過ぎるのでww

締めるところは締めます。

しっかりとしたスタイリストに育ってもらうために、心を鬼に!ww

最初は絶対無理!って言っていた北川君もちゃっかりタイム入るようになり、

合格です!!( °◡͐°)✧

次もがんばろー!٩( ᐛ )و