ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

行ってきました〜♪Part2

やってきました石垣島ツアー ٩(ˊᗜˋ*)و

波照間島を満喫して、お次は~♪

photo:01

photo:02

っとその前に、お土産こ~

な~で泡盛の試飲でみんな酔っ払うなう~ ٩( ᐛ )و

そしてそして!!

photo:03

夜は石垣牛専門店で有名なその名も石垣屋さんで、アンプリュス二周年記念も兼ねて豪華にいきました!( °◡͐°)✧

photo:04

photo:05

このヒレ肉!やっばかったです~

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

photo:06

火加減にまでこだわりを持つかわむ店長。。

そのうち転職しちゃうんじゃないか?w

photo:07

この石垣牛握りもトロけるかんじでサイコーでした!!(*´ڡ`●)

photo:08

朝から呑んだくれ、食い倒れ、さいっこーでした~ヽ( ´¬`)ノ

つづく~

iPhoneからの投稿