ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

弾丸シンガポール♪

前回の続きです!

フライトグッズを買い~

photo:01

じゃじゃーん!!

シンガポってみちゃいました~!

お休み二連休で、弾丸一泊三日の旅に行ったので、シンガポール着いたのが、夜中の3:00位でした。。

photo:02

機内泊で、食後のコーヒーを飲んでしまった僕はその後全然寝れずについてしまったので、当然どこも開いてなく、このような。。ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

とりあえず早朝やっているお店をリサーチして朝食を食べました!

photo:03

カヤトーストというパンで、甘くて美味しかったです!と、シンガポールのコーヒーは、練乳を入れるそうでこちらもちょっと新しいお味で美味しかったです♪

そしてそして!シンガポールといえば~♪

photo:04

やはりマーライオン先輩でしよ!

ということでやってまいりました!

実物見ると意外と小ちゃい…。

とか良く聞きますけど、実際…。

若干ちょっと小さいかな…。( ;´౪`)

そしてそして、、

photo:05

セントーサ島に行ってきました~♪

photo:06

photo:07

これはもちろん僕ではないですが、こんな事や~

photo:08

あっ!僕のはこれです。。

初心者コースでこのヘッピリ腰…。笑

でも、本当に難しいのです!

photo:09

そして初セグウェイ

なかなか充実で楽しかったです♪

つづく…

iPhoneからの投稿