ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

N,Y〜♪

おはようございまーす!

今日は晴天~♪

朝から気持ちいいです!

天気よすぎて出掛けたくなっちゃいます~(* ՞ټ՞)

と言いながら、今日もしっかり元気に営業しておりますので、皆さん、どしどしアンプリュスへおこしくださーい!

さてさて、今日は恒例の~♪

1+ Unplusにゅ~ディスプレイが完成しましたのでご紹介したいと思いま~す!

photo:01

ジャーン!!

この額はもともとの物ですが、中身を一新しました!

photo:02

おわかりいただけましたでしょうか??

そう!

今回のテーマは、

New York~♪

(* ՞ټ՞)

いい感じです!

photo:03

外からも見れますので是非!

めちゃめちゃオシャレですよ~♪

そこのあなた!

ちょっと髪の毛重くなってきてませんか??

もう春ですよ~♪

いつまでも冬のヘアスタイルのままじゃありませんか~?

根元伸びてきてませんか??

そろそろ染めなきゃじゃないですか~??笑

1+ Unplusのオシャレな空間で、自身もオシャレになって春をEnjoyしませんか~♪

iPhoneからの投稿