ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ハマりもの〜♪



先日、またもやアシスタントのタソちゃんの実家の山形からさくらんぼがこんなにいっぱい届きました~(´ε`*)


















{F7104558-8700-4AB4-992A-944B6AABDAA2}












フルーツ三昧♡










めっちゃ美味し~( ´ö` )










ごちそうさまです!
いつもありがとうございます!!



















ところで、、












{108C8AAF-7FC1-4AFB-9343-2074262DDEE3}












これ、ご存知でしょうか?











巷で話題の!笑











簡単に空気が入れられてエアークッションに早変わりする代物です!











アウトドアや、レジャー、これからの季節にはぴったりのこのアイテム!











慣れるまでに空気入れるの若干難ありでしたが、、笑
















なかなか良いです☆

















そして、最近遅れながら、やっとキングダム最新刊まで到達しました~♪











{4941412B-E863-43B5-8C74-DE20D35FDD1A}

















読んでいる人も多いと思いますが、中国のずっと昔の実在した人物達を基にしたお話です!
結構ハマってます。。笑

















そして最後はやっぱりラーメンで締めたいと思いま~す(´ε`*)笑









{34EFD659-4CE3-4AF8-BFA5-E30805D4F2F1}












市川にある、あけどやさんの胡麻味噌ラーメン!!












クリーミーなマイルド感でとても美味です!!













オススメ!!