ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

クリーニング〜♪


今年は特に暑過ぎてヤバ過ぎて、

















家でもエアコンフルタイム付けっ放しになっちゃいます。。














お店なんて特にです


















3年もフル活動してくれていたエアコンちゃん達もさすがに限界になってきていて、カビっぽいオイニーを、あっ!においって事ね!
( ´◞ิ౪◟ิ`)発するようになってきました。。

















そこで!














地元の後輩のえのちゃんにエアコン掃除を依頼しました~( ´ö` )
















エアコンや電気機器などのクリーニングの会社をやっておられます(^ ^)

















{FE68723A-C971-45C5-AEC8-EF1175C41240:01}










さすがプロ!手際がいい( ´ö` )














{2304F479-163D-4FF4-8D66-66E875188B52:01}













きっちりみっちりやってくれました!












エアコンって、こんなに汚れるんですね。。












ビックリ(꒪⌓꒪)









クリーニング中は全部のエアコン切っていたので汗ダクでやってくれました!











ありがと~(T ^ T)

















そんなかたわら、









こちらも3年間、ワゴンのキャスターに絡まって積み重なった毛達の掃除をしているアンプリュススタッフ達~












こういうところでゴミまでアンプリュスしていくんですね。。笑









{BB6BEF77-BAB5-44A4-8F33-4032BAC63FEF:01}












んっ?













なんか、ちょっとおかしいな。。














へっ!?










ありえない。。。











まさかの!













一番下っ端のゆうき氏が…











居眠りしている。。。。












(꒪⌓꒪)
















市川駅近 オシャレ美容室 1+Unplus アンプリュス