ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

P-53

こんばんわ~![みんな:01][みんな:02]

前の職場で同期として12年間位一緒に働いてきて、今はお互いにオーナーとして頑張っているデフラグのオーナーと久々に飲みました!

ていうか、お店近いのでしょっちゅう会うんですけどね!笑(^^;;

市川のP-53っていうBarに行って来ましたー![みんな:03][みんな:04]

photo:01

市川駅南口にあるゆうゆうロード沿いにある二階です!明るいからすぐわかると思うので、是非!

値段もなかなかリーズナブルで、Barなのになぜか多国籍な料理の種類がいっぱい![みんな:05][みんな:06]

すっごく美味しいです![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:02

そして、これはかわむ店長オススメのカクテル!

ジャーン!!

photo:03

カシスとトマトジュース🍅のお酒(名前は不明(^^;;)

なかなか美味![みんな:10][みんな:11]

メニューにはないので、飲みたい方は川村店長のオススメって言えば出してくれるかも!笑

バレンタインなのに男飲み!笑ʅ(◞‿◟)ʃ

photo:04

楽しいひと時でした![みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿