ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

休日

こんばんわ~![みんな:01]

今日も寒かったですね~![みんな:02][みんな:03]

定休日明けの朝一の店内は、冷えきっていますぅ~[みんな:04][みんな:05]

昨日一昨日と、久々の連休をいただき、最近の疲れを取ろうと温泉に行って来ました~!♨

僕はこう見えて大の温泉好きなんです!実は![みんな:06][みんな:07]

実家に帰っても必ず二回は温泉行きますし!

温泉っていう言葉に癒されるくらいであります![みんな:08]

今回は群馬県まで、雪がすごいという事だったので、わざわざスタッドレス車のレンタカーをして行ってまいりました!

photo:01

群馬県って温泉いっぱいあって、有名どころと言えば、草津とか伊香保とか色々ありますが、四万温泉にいってまいりました!

photo:02

さいこーでした!

photo:03

photo:04

温泉にはビールもいいけど日本酒冷もさいこーです![みんな:09][みんな:10]

photo:05

photo:06

お土産~!

パワーも補給出来たし、仕事頑張りマッス![みんな:11][みんな:12]

また行きたい~![みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿