ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

バレンタイン!

最近寒さも和らいでますね!(^^)

このまま暖かくならないかなぁ~

(* ՞ټ՞)

はっぴーにゅーいやー![みんな:01][みんな:02]

ってこの前まで騒いでたのに…。

もう二月(^^;;

二月は美容室にとって、閑散期

。。

一年で一番ヒマな月なんです。。

[みんな:03][みんな:04]

何ででしょう~。

髪の周期って、大体あるはずなのに。。[みんな:05][みんな:06]

寒いから??[みんな:07][みんな:08]

そんなこんなで、2月といえば~?

[みんな:09][みんな:10]

やっぱりバレンタインですかね!

꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

僕のモテ期ピークは小1です![みんな:11][みんな:12]

朝学校に行ったら、机の上やら中に山積みに!!(モリ)笑

どんどんどんどん減ってますぅ~ʅ(◞‿◟)ʃ

まっそんな事より、アンプリュスでもバレンタインディスプレイできましたー!![みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:01

どうです?めっちゃクオリティ高いでしょ!!

photo:02

あなたの愛する人は誰ですか??

めっちゃオシャンティ~なフレーズ~!( ´◞ิ౪◟ิ`)

これ光るんです!![みんな:16][みんな:17][みんな:18]

こんな感じで旬なディスプレイ載せていきまーす!

オシャレ向上心が止まらな~い![みんな:19][みんな:20]

お楽しみにぃ~!

iPhoneからの投稿