ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

マイブーム!

こんばんわー!

今日はわりと気温も低く寒かったですねぇ[みんな:01][みんな:02]

噂によると近々雪が降るとか(^^;;

今日は嬉しい事にめちゃ混みましたー!(^▽^;)

一年で一番ヒマな閑散期にまっまさかのー!![みんな:03][みんな:04]

またもや最高売り上げ更新ー![みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そしてやっぱり!

photo:01

シャンパンいっちゃいますよね![みんな:08][みんな:09]

いや~!

ほんっと、感謝感謝です![みんな:10][みんな:11]

予約いっぱいで本日入れなかった方々、誠に申し訳ありませんでした![みんな:12][みんな:13][みんな:14]

スタッフも増やそうかなぁ~[みんな:15][みんな:16]

更なる飛躍を遂げるためにもっともっと精進してまいりますので、どうぞこれからもアンプリュスをよろしくお願い致します!![みんな:17][みんな:18][みんな:19]

と、いうことで![みんな:20][みんな:21]

最近のマイブーム![みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:02

靴下ー![みんな:25][みんな:26]

photo:03

その名もハッピーソックスっていう靴下のブランドなんですけど、オシャンティ~な靴下がいっぱいあるんですよ~![みんな:27][みんな:28]

オシャレグッツもっともっと紹介していきますね~![みんな:29][みんな:30]

それでは!

iPhoneからの投稿