ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

グラデーション!

こんばんわー![みんな:01]

今日はコバちゃんにカラーとカットしてもらいましたー!

色は新色のぉ~![みんな:02]

[みんな:03][みんな:04]

シフォングレージュ![みんな:05][みんな:06]

ベージュよりやや暖かみがある優しい色です![みんな:07][みんな:08]

いーいろ![みんな:09][みんな:10]

そして、襟足がやや伸びていたので、グラデーションにしてもらいましたー![みんな:11][みんな:12]

どれどれ?コバちゃんのカットは上手かな??[みんな:13][みんな:14]

photo:01

おぉ~[みんな:15][みんな:16]

いい~かんじ~![みんな:17][みんな:18][みんな:19]僕の髪質は最悪ですっごいやりにくいって良く言われてて、普段は勉強がてら都内とかの業界では有名店の、いわゆるカリスマ美容師に切ってもらうのですが、コバちゃんカットの方が良い感じ~!

コバちゃんありがとー![みんな:20][みんな:21]

てな感じで、家に帰ってなぜか蟹汁を作りました~![みんな:22][みんな:23]

photo:03

冷凍庫に蟹があったので、カニ玉を作った後、殻などをダシにして、あと、カツオ、昆布、更にアゴだし等入れて野菜たっぷり具沢山になりました![みんな:24][みんな:25]

最近料理男子目指そうかと色々作ったりします![みんな:26][みんな:27]

photo:02

あっこれはこの前久々に行ったゴールドラッシュのトマトチーズハンバーグです![みんな:28][みんな:29]

うまい~![みんな:30][みんな:31]

食いしん坊バン~ザイ![みんな:32]

iPhoneからの投稿