ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

大雪〜!

おはようございまーす!

大雪ヤバかったですねぇ~>_<

去年もちょうど成人式の日に大雪降りましたね!

あれも結構凄かったけど、今回のはハンパじゃなかった!( ՞ਊ ՞)

photo:01

一日中降ってましたもんね~

でもなんか、雪が降ったり積もるとなぜかワクワクしますよね。。(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

まだ若いって事かなぁ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さすがにその日は夕方位には予約もきれたので、早めにお店閉めさせていただきました!

photo:02

年がいもなく雪だるまを作る店長!(*^^*)

photo:03

そして、年がいもなく雪合戦をしてはしゃぐアンプリュススタッフ。。

(* ՞ټ՞)

photo:04

看板にもこんなに積もってて!

帰りは電車遅れながらもなんとか帰れましたが、駅から家までの道中、膝くらいまで埋まりながらの帰宅でした~>_<

photo:05

車もこんなになってるし、

photo:06

家のバルコニーにもこんなに!笑

でもなんか楽しかった~!(^O^)

でもこれからがアイスバーンで大変ですよね。。

皆さんも足元はくれぐれも気をつけてくださいね~!

iPhoneからの投稿