ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ホワイトバレンタイン♪

おはようございまーす!

昨日は第二弾!大雪降っちゃいましたねぇ~‼(•'╻'• ۶)۶

photo:01

市川駅もホームが結構吹雪いてました。。

今回のはわりとベタ雪だったので、しかも途中で雨になったので朝はべちゃべちゃで嫌でしたね~( ;´౪`)

photo:02

お店の前の道を雪かきする男性陣。。

靴がグチャグチャです。。(T△T)

水曜日も雪が降るだとか…。

そんな中、昨日は2/14バレンタインディでしたね!

皆様、大切な方や周りの方にチョコ渡したり、いただいたりしましたか?

photo:03

photo:04

photo:05

全部は載せられませんが(ジマン)わがアンプリュスでも、沢山のチョコ頂きましたー!

ウチのコバちゃんも手作りでケーキとチョコと作ってくれましたー!

感謝感激です!(╯ᆺ╰๑)

photo:06

photo:07

このチョコ、惑星のチョコなんです!

すごい!今話題らしいんです‼(•'╻'• ۶)۶

毎年この時期は一瞬太る疑惑がたっていますが、まぁ気にしません!笑

14日は過ぎてしまいましたが、まだまだチョコの差し入れ承っておりますので、皆様ドシドシお越しくださいませませ!笑(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

iPhoneからの投稿